お知らせ

15周年を迎えた秋の懇親会

 支部恒例行事の一つであるオヤジたちの料理と温泉を楽しむ秋の懇親会は、10月26日(土)から27日(日)の一泊二日で、秋保温泉「木の家」で開催しました。今年で15回目を迎え、定番の芋煮、バーベキューに加え、二階堂さん(H50電気卒)の蕎麦打ちが復活しました。
 毎年のことながら、他のロッジからの訪問客には、「おもてなし」の精神で蕎麦を勧め、地酒をふるまい、楽しい懇親会となります。
 来年は、令和2年10月24日(土)~25日(日)です。是非この雰囲気を味わって見ませんか。皆様の参加をお待ちします。


記憶が薄れないうちに全員集合の記念写真


遅れて来る人をかまわず、まずは乾杯


復活した「蕎麦打ち」、完売でした


俺だって料理出来るぞ!えっ?大根おろし


山登りで鍛えた火加減バッチリ


「おもてなし」の乾杯


両手に花、見せたことない笑顔


そろそろ酔いが回ってきましたね


独演会のスタート


お客様に握ってもらう味噌おにぎり


秋保ナイトミュージアムに誰が誰と行ったの?


目覚めのモーニングコーヒー


太極拳?来年の盆踊りの練習でしょう